くゐーんの物書き日誌 and 写真とケミストリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 別に更新停滞を宣言したからって、次の日から半年くらい更新しないわけではなぁい

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 断言します。

 危機感の無い私は、まだ数日は更新するでしょう。

 ま、親に「ブログ更新するときだけパソコンやっていい」って言われて始めているので、ある意味できるのは23:00〜24:00までくらいの時間帯ですかね。後は勉強、読書、プラモ、写真撮影、散歩、ベランダで涼む、近所迷惑極まりなくアニソンをバリトンで叫ぶ、とかやってるでしょう。

 というわけでこんばんは、BGMはニコニコなどでUPをされた方が同時にUPなされていたMP3データの、音程変換式男声版アニソンです。ちなみに水樹奈々さん、それもなのは系限定であるあたり、私も通なのか普通なのか……。

 まぁあれですよ、そうあれ。

 アイディアが一つ浮かんでいるんです、それも時代が不明の。雰囲気的には現在の近未来的な雰囲気の部分ですが、ちょっと欝な感じなんですよね、想像内だと。そんなのが浮かんでいます。来年の九月五日、つまり二周年作品にでもしますかね。

 そうそう、二周年記念作品。

 やってみるべきか少し悩んでいるんですよ、これ。いや、まぁ受検のほうが主ですから、半年後のほうが本気で悩んでいるんでしょうけどね。

 簡単に言います。

 また長大なシリーズを作ってしまいそうな気配があるんです。だいたい私は長くすることだけは得意ですから、マクベスしかり倒幕然り、長さを含みます。

 まぁだから、下手に書くと長いシリーズになっちゃうんですよね、私の。ならなかったのも数作ありますが。

 それに、です。

 受験終わったら、サイト、こっちの場合HPとしてのサイトを持つことになると思うんですよね、私。作りたくなったら作ると思うんです。すると小説はそっちにのっける。ていうかそれじゃ、ブログ周年の意味がわからなくなる。おまけに段々と、趣向がずれる。この場合の趣向とは、つまり「軽いブログで構成されたサイトで、コンテンツをその中にどうにかして入れる」のシステムが消えてしまうんですよね。

 というわけで、今のところ未定です。

 今考えているのは、サイトはもたないって方向性です。ただサーバーは借りて、小説部分とかのまとめなどをそちらでやってしまおうかと思うんです。別にブログが主体でコンテンツが廻りにきているのも悪くは無いでしょうし。

 まぁ、そんな考えがぐるぐる巡るんです。

 というわけで、以上クイーンでした。

 アディオス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
別に更新停滞を宣言したからって、次の日から半年くらい更新しないわけではなぁい くゐーんの物書き日誌 and 写真とケミストリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる