くゐーんの物書き日誌 and 写真とケミストリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 月光花

<<   作成日時 : 2006/09/11 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 どうもクイーンです。
 月光花を最近聴きながら執筆しています。ガガガ用は半分近く推敲を終えました。我ながら早いです。
 

 さていつもの今日は何の日企画の特別編を今日はお送りします。
 本日九月十一日といいますと、すぐに脳裏に浮かぶのは簡単です。
 
《 9.11 アメリカ同時多発テロ事件 》
 
 世界中を驚かせた事件、9,11です。
 アメリカ世界貿易センタービルの破壊を行った事件ですね。飛行機をぶつけて爆破させる事件。これによってアメリカ人の何百名が死んだと思います。またアメリカ人というアメリカ人もまた、心に深い傷を負ったと思われます。
 この事件が発端でおきた対テロ戦争、イラク戦争やアフガニスタン侵攻がこれです。
 現在この場所には十字架が立っているそうです。
 また破壊されたのは貿易センタービルとペンタゴンらしいですが、これ以上あるかもしれません。そこは僕もわかりませんでした。
 



 以上、9,11特別企画、アメリカ同時多発テロ事件でした。


 さてそれはともかく、昨日より載せ始めました吸血鬼の連載物。前にラ研に投稿したものを、推敲して更に話を伸ばしました。全七章の予定で、一章一章を短く区切って出しますので、全章が完結するのには相当時間がかかりそうです。僕かくの遅いですし。
 またお題小説やリレー小説などが回ってきた場合、それもまたお送りするかもしれませんし、手直しに関係ないのをかくかもしれません。
 では、クイーンでした。
 アディオス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月光花 くゐーんの物書き日誌 and 写真とケミストリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる